高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2003-12-14から1日間の記事一覧

メモ

11:04更新。起動。異常なし。 17:36更新。起動。異常なし。ADSLモデムにつなげているケーブルがねじれたりよじれたりしているので、もしかして一連のトラブルはこれが原因では?などと思い立ち、試験の帰りに地元の電気やでストレートケーブルを買ってくる。…

百合姉妹Vol2

百合姉妹Vol2発行/マガジン・マガジン SUN-MAGAZINE MOOK(ISBN:4896445368) 地方の本屋で奇跡的に手に入れた百合姉妹Vol2。正直買うのがはずかしかったです。ある意味エロ本を買うより恥ずかしい。が、まぁ、これを見て内容が分かるやつはそいつもまぁ同類…

最近。

試験勉強でしょうがないとはいえ、ぜんぜん本が読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読みたい。読めない。読み…

情報処理活用能力検定2級受験当日。

今日の13時30分から。2級は、二部あって、初めにコンピュータシステム、というコンピュータ全体に関する試験があり(たとえば、CPUのレジスタの別名とか。ちなみにこれの正解はプログラムカウンタという。つーか覚えられるかこんなもん!!)、さらにその後…

おはようございます。と、微妙にさわやかに書き出してみる。 って、まぁ11時近くに起きておいておはようもないか(汗