高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

1990-01-31から1日間の記事一覧

はてなダイアリークラブ「はてなダイアリー利用者に100の質問」(2003年版)

自己紹介に付随して書いてみます。(2003年版) Q.はてなID、ハンドル、ダイアリー名を教えてください IDはTakamoriTarou ハンドルは高森太郎。たまにTtarou、署名だと(T.T)を使ってます。 ダイアリー名は「高森太郎の日記。」です。 Q.生年月日、星座、血液…

はてなダイアリークラブ「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)」

自己紹介に付随して書いてみます。最終更新2004年10月04日 Q.001 あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 高森太郎の日記。 Q.002 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 高森太郎の日記だから、高森太郎の日記。という……。なんのひねりもな…

書いている男の詳細。

名前 高森太郎 本名じゃなくてハンドルです。いや、実名でこの名前の方もいらっしゃるようですが。 生年月日 1984年12月26日 性別 野郎。 生息地 東京発、名古屋発、大阪発の荷物が一日で届くが、一部のマイナーな宅配便業者では追加料金を取られるところ。 …

about it?

これはこの日の日記ではありません! この日記について。 このページは、高森太郎の日記であります。システムは、上にバーナーもありますが、はてなダイアリーを使わせていただいています。ずるずると筆、じゃないな、キーボードと指の赴くままに書いている…